第8回定時社員総会の開催

会 員 各 位
                             一般社団法人交通環境整備ネットワーク
                                        代表理事 原 潔
                     第8期定時社員総会開催のご案内

 日頃より交通環境整備ネットワークの運営にご協力賜り厚く感謝申し上げます。
 さて、当法人の第8期定時社員総会を下記のとおり開催いたしますので、ご出席をお願いいたします。
 社員総会の終了後、13 時より同じ会場において地域鉄道フォーラム2016「地域鉄道の価値を考える」を開催いたしますので、併せてご案内申し上げます。
 なお、当日総会にご出席願えない場合は、お手数ながら添付の定時総会書類をご検討のうえ、電磁的方法(インターネット)または書面(FAX)により議決権の行使並びに報告承認事項への委任をお願いします。
この議決権の行使並びに委任は、お手数ですが平成28年6月10日(金)午後5時までに行使をお願いします。

日 時 平成28年6月11日(土)
   11時00分~11時45分
場 所 東武博物館ホール
     東京都墨田区東向島4-28-16

報告承認事項_

1.2015 年度事業報告の件
2.2015 年度決算報告の件
3.2016 年度事業計画の件
4.2016 年度収支予算書の件

決議事項

第1号議案 定款変更の件
社員総会次第・資料はこちらから(pdf)

定時社員総会議事の概要

議決権のある当法人社員総数 123名
総社員の議決権の数     123個
出席社員数(委任状・事前議決権行使済みの者を含む) 79名
出席理事・監事
理事 原 潔 (議事録作成者)、理事 齋藤実、理事 向後功作、理事 吉田千秋、理事 田中人、理事 藤本昌弘、理事 唐崎好彦、監事 小島好己、監事 入江 聡 

開会
定刻になり、司会から開会を宣言。
原 潔代表理事より挨拶並びに社員総数123名、委任状・議決権行使済みの者を含む出席者数79名となっており、本総会は、適正に成立していることを報告した。
その後以下のとおり議事を進行した。

報告・承認事項
 1.2015年度事業報告の件
 2.2015年度決算報告の件
 3.2016年度事業計画の件
 4.2016年度収支予算書の件
  それぞれの内容を説明し、2015年度事業報告及び2015年度決算報告については、監事を代表して小島監事からの正しく事実と認める旨の監査報告が示された。
  会場に一括承認を願ったところ、満場一致で承認がなされた。

決議事項
第1号議案 定款変更の件
定款に記載する英文表示名称及び主たる事務所の変更についてその理由を説明し、会場に諮ったところ、以下のとおり満場一致で次のとおり決議された。

(名称)
第1条 当法人は、一般社団法人交通環境整備ネットワークと称し、英文で
はThe Network for Transport and Environment(略称ecotran)とする。

(主たる事務所)
第2条 当法人は、主たる事務所を東京都中央区に置く。

閉会
  議長は、以上をもって本日の総会議事はすべて終了した旨述べ、司会より午後13時より同場所において地域鉄道フォーラム2016を開催することを案内して、社員総会を終了した。

ページのトップへ戻る